おはつです

皆様初めまして

ブログのしょっぱなをテストがてらに勝手に担当いたします、

管理人のベッティと申します

このあだ名、前職場で作られ随分なじんでたのは余談です

 

実は私、今年の8月頭に入団したばっかりの新参者でして

「合唱や歌が好き」という気持ち以外は、まったくの素人でございます

そんな素人にも優しくわかりやすくご指導くださり、

ようやく発音などのコツがうっすらわかってきた次第です

 

そもそも、私が合唱を始めたきっかけは、8カ月先に入団していた元同僚の誘い

2010年10月に異動してきた彼は、元々大学時代から合唱経験がありまして

一緒にカラオケに行ったのがきっかけで合唱の話が持ち上がり、

「地元付近にあるからやってみては?」

ってことで、見学に行ってみたわけです

 

まあ皆さん、楽しそうなんですよ

普段は笑いとおしゃべりが絶えないと言いましょうか

だけど、やる時はきっちりやる

 

地元・羽咋市の隣にありながら、なんで今まで知らなかったんだと悔やみましたね

特に、先日の能登合唱祭で、珠洲市から宝達志水町までの参加団体の数を見て、更に愕然

知ってたら絶対、小学中学のレベルからやってましたさ

 

そのくらい合唱好きなんです

 

あんまり長引かせるのも何なので、この辺で

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから