軽く打ち合わせ

本日も、管理人ベッティが勝手にお送りします

 

ブログ自体の許可はいただいておりますが、

肝心のブログメンバーがまだ決まってないんです

 

今日は某所で、幹事長Yさんと軽く打ち合わせ等してきました

お孫さん連れだったんですが、赤ちゃんと子供って、

なんであんなに可愛いんでしょうね~

お肌すべすべ

ほっぺムチムチ

本日お休みで一緒に行った元同僚と、デレデレになってました

 

画像やデータの入ったUSBを貸していただき、

本格的に制作に取り掛かれる状況になってきまして

定期演奏会前、できればリハーサル前には仕上げてしまいたい!

というのが本音です 

 

大体ヒマを持て余してますので、視力さえ悪くならないなら、

そりゃ1日中でもPCとにらめっこしていたいところですが

あたくし、視力0.1以下で普段から裸眼生活のツワモノ

メガネ嫌い!

コンタクトもっと嫌い!

なんですよ

 

そして簡単に視力が下がります

 

50cm内でないと、実は人の顔があんまりよく見えてません

 

さて、リハーサルまであとちょっと

もう少し制作頑張ります

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから