初☆投稿

初めて書き込みました!アルトパートのゆんゆんです♪

 

ベッティさんがチェリーのために素晴らしい新HPを作ってくれて、

私も嬉しい限りです(^^)

本当にありがとうございます~

 

今日は子ども合唱団ビーボのプチ発表会に参加してきました。

子どもたちはちょっぴり緊張してたみたいで・・・

本番に向けて良い練習になったのではないかと思います。

 

明日はいよいよ演奏会リハです。張り切って歌いますよー♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中日新聞で (水曜日, 23 11月 2011 22:19)

    今日、23日の朝刊に、VIVOとシュシュの記事が出ていましたよ。ひょっとして、写真に載っていたのはこの日の朝の練習風景かな。

  • #2

    cherryblossom4 (水曜日, 23 11月 2011 22:26)

    リハーサルの時じゃなく、普段着でした?
    私も今日、幹事長から新聞を受け取って、スキャン&画像処理&掲載したばっかりです
    やっぱり子ども合唱団って可愛いですな~♪♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから