リハーサル

1人で早くも3回目の投稿です

一体どのくらいの団員さん・元団員さんがHPやブログをご覧になってるのか?

毎日気になって仕方ない、そわそわベッティがお送りします

 

18日は普通に練習があり、

19日は子ども合唱団VIVOの子達とアステラスで歌い、

20日はVIVO&シュシュの子達と共に定期演奏会のリハーサル、

明日も普通に練習があり

またまた4連チャンです

 

練習日記にも記載しましたが、本番さながらの緊張感で足に力が入り過ぎ、

1ステージ終わる頃には足が冷たく痺れていました

定期演奏会という長時間の大舞台が初めてで、今から緊張しまくりです

 

ちなみに今日、初めてシュシュの子達を拝見しましたが、VIVOの子達より

小さい子が多いように感じました

どっちの子達も、まるで天使のように可愛らしいったら

睡眠不足でちょっとお疲れだったのが、一気に癒されました

 

こちらも練習日記にありますように、歌はもちろん衣装にも注目いただければと思います

ではまた~

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから