リハーサルお疲れさん

昨日は 半日 本番のタイムスケジュールに沿い なんとか進行できました。

初めてアステラスでしたのですが、チェリーの大道具平台があるので

立派なステージが想定でき 大変良かつたと。幹事長としては 満足しています。

次回からも この場所で 最高。

シュシュ・VIVOの子たちも よく頑張ってくれました。

お母さん方の熱心な支えに  ♪ありがとうって言いたーい。

司会のことばも なかなかいい感じにくまれ 本番 楽しみです。

さて 歌の質は まだまだ課題が? いくつもありましたね。

緊張が りきみ になり ハーモニーを崩してしまいがち。

幹事長が 一番 あの場面で とちっていましたね。すんまへん 緊張は・・・・・・こわい

場慣れしているはずが  やはり りきみ・・・すんまへん  本番には 必ずや!!!!!

 

いいコーラスを是非 皆さんにお聞かせしたいものですね。

今年は 今まで以上にメンバー各位の気持ちは とてもまとまっています

あと六回の練習で 頂上を目指しましょう。チェリーブロッサムみんなで・VIVO&シュシュとともに。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    六回しか (月曜日, 21 11月 2011 23:15)

    六回しか無いのですか。。。タジタジ

  • #2

    cherryblossom4 (火曜日, 22 11月 2011 00:07)

    ホントだ…
    あと6日しかない!

    覚えられてねぇぇ
    3か月半しかなかったんですが

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから