第一ステージ改革案

ペンネームは 福です  先生の言われる通り りきんでました。

歌詞を覚えてきたから 今度は 歌詞ひとつひとつの表情づくりをしなくては いけませんね。

1. ♪シャボン玉 やさしく シャボン玉が飛んで行くようにね  とん だ りきむな

      そして とばずに  濁音 これも 上唇を突き出し(チューの感じかな)

2. ♪七つの子 アルト かわいかわいのところ 音をしっかり

3. ♪叱られて イントロ部分は ソロ    バスとソプラノで 

           あの子はで・・ 全員が静かに入る  透明な ア~

4. ♪たぬき  これがなかなかが難しい  

   一番楽しい面白いアレンジなのだ このステージの看板曲である 

    是非観客に 楽しんでもらいたい

   こいこいこいこい でてこいでーてこい  これが音がとりづらい

   ソプラノ ガンバ  下がるな   つきの きの音も 力むな

   ちん の音  ガンバ  担当者 楽しんで下され

5. ♪月の砂漠   最後の部分 4人のソロで  静かにエンディングを奏でる策で・・・

6. ♪あの町この町  とにかく下がるな 練習を積んできてと アドバイス

 

と 指揮者の工夫に これに答えなければと思うのであります 

        この一年間の練習の成果をいい形で終えたいね

 

      今年 新入団の方々の 成長に拍手を贈ります。

   

   

 

  

 

 

 

   

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cherryblossom4 (水曜日, 23 11月 2011 22:28)

    相棒に「たぬきのイントロだけ生き生きしてる」って言われてしまいました…
    廃れかけた絶対音感フル活用して、音取りだけは誰にも負けません!

    ―――言ってみただけです

    歌いながら表情を付けるのが、こんなに難しいとは…

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから