課題は山積み…

本日は

リハーサル動画を見て超がつくほどヘコみまくった、

テンションだだ下がりベッティがお送りします

 

まず、顔が怖い

肩が上がってる(いかり肩?)

口があんまり開いてない

声が全く聞こえない

 

課題満載です

 

どのステージも通して真ん中という重要そうなポジションに

ついており(合唱経験者の元同僚曰くね)、どっかに隠れて

歌いたい気分です

 

いやいや

ステージに立ったら、自然と笑顔が出ると信じています

デビュー戦だった能登合唱祭の時のように

 

 

視力極悪のために足元や指揮がほとんど見えてなくて、

イベントにだけワンデーコンタクトを使わざるを得ない!と、

苦渋の決断を下したベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッシー2号 (水曜日, 23 11月 2011 22:11)

    リハーサルの映像見たんだね。客観的に見るって大事だよねぇ。
    あ、そうそう、証明写真を自宅で撮ろうとしていて、HPを探してたらこんなページを見つけました。
    舞台に立つときの表情の作り方の参考になるかなと思いました。

    http://www.idphoto.jp/kaotra.htm

  • #2

    cherryblossom4 (水曜日, 23 11月 2011 22:22)

    これは参考になりますね!
    是非、ウォーミングアップにも取り込んでほしいものです
    早速やってみましたが、歯並び悪くてちょっとだけ悪戦苦闘…
    でもうまくできました♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから