体調管理!

こんばんは。ゆんゆんです。

お外はとうとう寒~い冬がやってきたという感じです・・・

 

今朝、通勤途中に猛烈なあられ・みぞれに見舞われ、車中ひとりで(;_;)

なんだか最近喉の調子もいまいちで、やっぱりこの季節のせいなのでしょうか。

 

定演までもう時間がなくて、こんな声しか出ないなんて焦っちゃいます。

とにかく体調だけは崩さないように皆さん気をつけましょう◎

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッシー2号 (木曜日, 24 11月 2011 22:51)

    気をつけましょうね。私は仕事中もマスクしてます。喉に優しいと思います。定演までは、続けるつもりです。

  • #2

    cherryblossom4 (金曜日, 25 11月 2011 13:32)

    私も、普段や寝る時にもつけてますよ~
    保湿も兼ねてて、ほうれい線防止www
    喉の乾燥も予防できるので、まさしく一石二鳥です♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから