2週間切りました

ブログ担当お願いしてる皆様、日が被ろうが何だろうが

私にかまわずブログ更新していただいて大丈夫ですよ~

私はただの書き物好きベッティなのです

 

 

さて、寝る前にちょろっとお送りします

 

定期演奏会まであと2週間なし

次回練習を含め、あと3日

 

大丈夫なんでしょうか

いや、自分がね

 

課題はまだまだ山積みです

クリアしていくには、ちょっとだけ時間が足りないかもしれません

 

ですが、体調をベストな状態に整えて、当日楽しく歌えればそれでいい

と、今は考えるようにしてます

勿論、成功する、させることを前提にです

 

 

私の心の友からの受け売りを一言

 

「歌い手も聞き手も楽しいと思えるステージになれば、大成功」

 

皆さんで楽しいステージにしていきましょう

今でもあれだけ頑張ってるから、絶対大丈夫

 

なんて、若輩者が偉そうなこと言ってすいません

 

眠たいんで何言ってるかわからなくなってきてるベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから