頂上まで ガンバ!

ほんまに あと数回で 本番!

毎回 チェリーブロッサムは 瀬戸際まで危ない しかし本番に強いかな!?

観客を見ると 燃えるかな  とにかく 平常心 平常心  と自分に言い聞かせてます

♪ここにいる幸せ を♪かみしめながら みんなで音楽の字の通り  音を歌を楽しまなくちゃね

素晴らしいホールのちからを かりて ♪ありがとう ありがとう~~

アンコールの曲を歌い終え  安堵の胸をなでおろす 時に向かって

あと 少し  体調管理 あるのみですね

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッシー2号 (火曜日, 29 11月 2011 23:58)

    昨日の練習の録音聞きました。赤とんぼ、ひどすぎます。特に最後のアカペラは気持ち悪かった。上がりきれない私が言うのも何ですが、ここはポイントですよ。集中的に練習しないといけませんねぇ。

  • #2

    cherryblossom4 (水曜日, 30 11月 2011 01:43)

    赤とんぼのアカペラは、確かに難しいかもしれません。
    だからこその聴かせ場だとも思ってます。
    廃れかけた絶対音感は一応持ってますが、私も自信ない時は正直あります…

    秋桜の各パート弱い部分とともに、赤とんぼも集中的に練習することを強く願います。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから