テナー君です

新しいホームページになってから初めて投稿します。例年に比べ,練習期間が長く当初の緊張感が薄らいで来ています。それが原因なのか,最近練習量が減ってきています。これではダメだと思い,久し振りに車の中で練習をしました。当たり前ですが、朝は明るいので,思いきり口を開けて歌うと恥ずかしいので,対向車が来るたびに口を小さく開いています。しかし,今日は天候が悪くいつもより暗かったため,思いきり口を開けて歌うことが出来ました。まずまず歌えました。そして,帰りは当然真っ暗なので,本当に思いきり歌おうと思っていたのですが,寒さで声がでなくて,あまり良い練習とは言えませんでした。いよいよ本番が近づいてまいりました。もう一度気合いを入れ直して,自分自身の今年のテーマである「笑顔で」が達成できるように頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨッシー2号 (木曜日, 01 12月 2011 23:02)

    車の中は寒いし、エアコン入れすぎると乾燥します。どちらにしても喉には十分気をつけてくださいね。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから