喉の乾燥には要注意

おはようございます

ってもう昼ですね

 

生活リズムがようやく人並みに戻りつつある、夜行性ベッティがお送りします

 

最近、朝起きたら喉がとてつもなく乾燥しています

コップ1杯の水を寝室に置いてみましたが、加湿の役目はあんまり果たしては

くれていないようでして…

下手に加湿器をつけると布団が湿るので、難しいところです

 

寝る時にマスクをつけてはいますが、どうも夜中にむしり取ってしまうらしく

朝には、私と一緒に布団の中で丸まってます

 

 

明日から数えたらあと10日ですよ

数カ月しか練習してないのに、大舞台に立つという緊張とプレッシャーは

計り知れません

 

リラックス、リラックス

楽しむしかないですね、これは

 

しかし、赤とんぼや秋桜…

この2曲は特に集中練習があると見ました

 

 

実は、10月上旬に捻挫した足が未だに完治してないベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから