寒いね

師走に突入したね

先日  伴奏の方々と 名機 ベーゼンを試し弾きをしていただきました。

先生方は とても熱心に稽古されてました。

わたしたちのコーラスが よりよく響くように 研究されていました。

うれしいことです、われわれもその熱意に答えなければと 強く感じました。

お客さんのいない 舞台に立つて見ると スター気取り  でも

本番には うまく歌えるか と不安が なくもない。

お客さんが また来年も チェリーブロッサムを期待して頂ける舞台にしたいです・

歌うことは とても体にいいと  テレビで見ました。

≪暗譜のチェリー ≫と 評判です。まだまだ完璧に覚えてないところが。。。。。。

あと 少し 悔いのない 八回目の定演にしたいです。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから