リンゴ酸効きました

本日は

慣らしのためにワンデーコンタクトを付け、目薬を相当使い込んでしまった、

完膚なまでにドライアイ・ベッティがお送りします

 

昨日書きましたリンゴ酸のことですが、

効きましたよ!

発声練習で、いつもより高い声が出ました!

 

周囲の方にお酢の匂いを放ちまくってました、本当にすいませんでした

 

サプリメントも実家をあさればあるような気はしますが、

見つからなければ当面リンゴ酢でいいかな?と考えています

 

それに頼らずとも、のびやかに高音が出たら楽しいだろうなぁ

 

まだやり始めて4カ月、喉から声を出さずに喉を安定させるのに手いっぱいです

そこまでに至るには、あと何年練習しなきゃならないのかしら

 

極力気を付けますが、お酢臭かったらガチで突っ込んでください

定期演奏会時は、リンゴ酢ガッツリ持ち込む気満々のベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆんゆん (土曜日, 03 12月 2011 00:04)

    コンタクトお疲れ様です;
    酢のニオイ全くしませんでしたよ?そうですか~酢効くんですね!?
    黒酢とか大好きなので、私も真似して当日持ち込もうかな♪(笑)
    一度試してみます(^^)

  • #2

    cherryblossom4 (土曜日, 03 12月 2011 00:12)

    定演終わったらコンタクトはもういいっす(´ω`)
    お酢の匂いがしなくてよかった~!
    そればっかり気にしてました…
    「リンゴ酸」さえ入ってればOKです☆
    個人差はあると思いますが、一度お試しあれ♪

    てか、ゆんゆんちゃんが飲んだら鬼に金棒だし!

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから