3パート練習

本日は

寝起きにリンゴ酢で無理やり喉開いてた、果実酢大好きベッティがお送りします

 

今日は、幹事長のおうちで練習させていただきました~

 

 幹事長:ソプラノ

  私 :メゾソプラノ(アルトパート)

 元同僚:バス

 

という組み合わせで歌ってまいりました

やっぱり、2パートだけよりはずっと歌いやすかったですね

特に女性パートのハモリが大好きです

 

面白かったのが、幹事長のお孫さん

まだ赤ちゃんなんですが、ゲゲゲの鬼太郎の曲になるとピタッと泣き止むんです

どんなにグズってても、どんなに暴れてても(笑)

 

見事な泣き止みっぷりで、思わず笑ってしまいました

本当に歌が好きなんでしょうね♪

将来が楽しみです

 

楽しいひと時というのはあっという間でして

お茶菓子などを御馳走になり、お土産までいただいて、ほっこりした気分で帰路につきました

 

手土産にパンを買っていったら、パン屋のおばあちゃんに

「これからは(カツラかぶらずに)そのままでおいで」

と言われてしまったベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから