検索に引っ掛かりやすくなった

本日は

調べ物は携帯orパソコンですぐさまやらないと気が済まない、

検索の鬼・ベッティがお送りします

 

この「団員の一言」、ついに検索で役に立ちました

 

こないだ試しに「チェリーブロッサム 羽咋 定期演奏会」で検索してみたら

Yahoo!の方でも一撃で引っかかりました

しかも一番上

 

引っ掛かりやすくするためにも、やっぱりいろんな文章を書くのって

大事なんですね

 

個人的には、読み物書き物感覚な部分は否めませんが…

ぶっちゃけ、大半は趣味でやってます

趣味でほぼ毎日ブログ書いてるくらいなんで、合唱以外のネタでしたら何でもござれです

 

過去は全く違うネタでブログ3個掛け持ちしてたベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから