楽しかったね

若い方々との音楽を通しての交流ひとときが、持てるる私は とても しあわせを感じました。

歌い、おしゃべり お茶と。 先回の練習のライブ音と合わせての練習は 有意義でした。

楽しかったです。

これも 歌をやってるから  特に 歌は年齢を問わず 取り組める活動ですからね

このご時世 特にわたしは 孫もりと 家にこもっているから 外部との接触も少ない今日この頃。

 

一緒に  定演という 大舞台という目標に向かって行け  そして

成功すれば もっと  ♪うれし  たのし 大好き 

プロセスを 楽しみたいですね。 ただし 自己練磨は必須。

 特に先回 終了間際に駆け付けた彼の為に 再度歌うチェリーブロッサムの皆さんの 

やさしい気持ち 心のハーモニーを 感じましたね。

 

また 昨日の彼らの まじめに熱心に取り組んでいる姿を 見ると 

(素質は言うまでもなく持っている) この 親の世代も もう一息 ガンバ!  の気持ちを

高めました。

さあ 定演までカウントダウン あと 片手 !!!!!!!!!!!!

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから