本番前のラスト練習!

本日は

定演までの日を片手で数えられるようになってから終始そわそわして仕方ない、

落ち着きのなさ皆無・ベッティがお送りします

 

いよいよ本番前の最後の練習です

正直言いますと、数日前から緊張しっぱなしでジッとしていられません

ちょっとだけナーバスになってます

 

楽しみたい、という気持ちと

緊張してたまらない、という気持ちと

不安でどうしようもない、という気持ち

 

交錯してしまってます

 

実は定演前日は、定演を見に来てくれると約束してくれた富山県の友達の誕生日なんです

彼女に1日遅れのプレゼントとして送りたい、「ありがとう」の気持ちとハーモニー

贈りたい気持ちが強まるが故に、余計力んでしまう自分がいます

 

 

初めての大舞台

ちゃんと立てるのか?

ちゃんと声は出るのか?

ちゃんと笑顔になれるのか?

 

自問自答しても答えは出ません

ただ、やるのみ

 

力み過ぎず

考えすぎず

気負い過ぎず

 

みんなが「やり遂げた」と思える舞台に出来たら

お客さん達が「聴きに来てよかった」って思ってくださる舞台に出来たら

それでいいじゃない

 

でも、簡単なようで難しい

今日は本番さながらの気持ちで練習に励むとします

 

考えても仕方ないとわかってるのに、考えてしまうベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから