本番当日

おはようございます

不眠ベッティが御挨拶にまいりました

 

定演当日、開演まであと8時間後となりました

寒いです

眠いです

でも眠れません

初の大舞台に緊張しっぱなしです

たまにうたた寝して、12時過ぎに寝て2時前に目が覚めて、それ以来寝れません

 

目の下のクマ2匹もより色濃く、化粧のノリも悪そうです

 

発生には睡眠が大事だというのに、2時間まともに眠れたかどうかです

喉が絞まってるのがわかりますが、リンゴ酸パワーで何とかします

 

泣いても笑っても今日が本番

頑張っていきましょ~

 

声がまともに出るかどうかが心配なベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから