ありがとうございました

 まずは、会場に来ていただいた方、支えてくれたスタッフの皆様にお礼を申し上げます。

お客様は神様なので先にお礼を言わせていただきましたが、先生方、ご指導いただきありがとうございました。

 今年は曲数も多く、歌詞を覚えるのに苦労しました。全部とは言えませんがだいたい覚えることができたので、自分に甘いワタクシとしては非常に満足しております。歌詞を間違えても音程を多少はずしたとしても、舞台に立てたことですでに及第点なので、ちゃんと声を出して歌えたので完全燃焼であります。

 最後に一緒に歌ってくださった団員の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから