お疲れ様でした!

本日は

1度書いた長文まるまる消してしまって涙目の、風邪っぴきベッティがお送りします

 

定演終了を待って風邪ひいてしまいました

鼻と唇の乾燥、下唇の口内炎が痛いです

 

初舞台を終えた感想は…

 ハニーフラッシュのキメダンス思いっきり間違えた

 アカペラでは音取ったつもりだけど全く自信なかった

 寝不足のせいで目がゴロゴロしてコンタクト入れられず、何も見えなかった

 裏声が出なくなって男声風の歌い方になってしまった

 やっぱり唯我独尊だった

 途中でウィッグずれたのに気付かずにいた

…とまあ、散々なものでして(最後の1点は気にしないでください)

不完全燃焼だったのは、ぶっちゃけ本音です

 

反省点がなかったかと言えば嘘になりそうなものの、

お客さんが予想以上の入りだったこと、楽しんでいただけたとのことで、

成功だったと思います

寝不足で声が出ず、音が取れてたかも微妙な自分には合格点はやれませんが、

初の大舞台は本当に楽しませていただきました

 

お見送りの時、たくさんの方に「よかったよ」「楽しかった」と言っていただけ

思わず、接客業で仕込まれたバリバリなお見送りが炸裂してしまいました

 

 

さて

早速、今後の予定を変更し、第8回定演のページを追加しました

画像などまだ追加してないものもあるため、工事中のマークもついております

 

次回皆さまお集まりの時には、何やらHP関連のことにでプレゼンしなきゃならない様子

人前で話すのが苦手で下手なアタクシに、何をしろとおっしゃるのですか…

 

それまでには風邪を撲滅させておきたいベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから