お仕事仕上げつつあります

皆さまお疲れ様です~

幹事長からたくさんのお仕事をいただいて、半分くらい急ピッチで仕上げた

お仕事くれくれベッティが参りました

 

写真も何とか選りすぐってアップしました

音源もいただいてアップしました

(何故かベストフレンドだけ入ってなかったお…)

 

自分で歌いながら聴いてるのと、観客側から聴いてるのとでは、かなり違いますね

たまに、男声風に地声張り上げてた自分の声が聞こえてきて、複雑な気分です(特に秋桜)

 

幹事長に一足お先にいただいた記念写真見て、お借りしたデータ見て、

強烈なヅラずれに改めてテンションだだ下がり&イライラ

 

腹立つので、後日自分で同じ格好してソロの写真撮ってもらうことにしました

もしくは第1,2ステージから顔持ってきて、挿げ替えてやろうかとまで考えてます

(非常に高度な画像処理です、そんなこと十中八九できません)

 

個人的なぼやきはこの辺にしてですね

音源と写真で、しばしあの日を思い出しお楽しみいただければと思います

 

ウィッグはプライベートだけと固く決めたベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッシー2号 (水曜日, 14 12月 2011 23:45)

    偉いぞ、ベッティ!いやぁ、アップご苦労様です。ゲゲゲは、ざわめいてますねぇ。会場が楽しんでいる様子が目に浮かびます。

  • #2

    cherryblossom4 (木曜日, 15 12月 2011 00:11)

    ありがとうございます(TT)
    正直、ヅラずれでやる気の神様が逃走してしまってたとこでした…
    ゲゲゲは本当に楽しんでくれてましたね、お客さん達
    音が取り辛くて涙目だったけど、この楽しい雰囲気につい顔が緩みます♪

    写真選りすぐりとインデックスプリントも終わりましたので、
    後日お持ちしますね~

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから