ホッとしました~

ゆんゆんです!

 

日曜日は多くの方に来ていただき、そしてそれなりに喜んでもらえたみたいで、

何より演奏会が終わってとてもホッとしてます~♪

皆さん、ありがとうございました!

 

今回はいつもより自分の知人が多かったので、本番前はすごく緊張してしまって

昼ごはんのお弁当が全然食べられませんでした(;_;)

とにかく最初から最後まで全力を尽くしたつもりです。・・・・勿論しくじった所も

ありますが・・・苦笑

そんなこんなで夜はとってもお腹が空いて、コース料理完食です~(まだ余裕があった)

 

定演が終わった今感じることは、やっぱり私は歌が好きなんだな~♪♪♪ってこと。

1人だけで歌ってるのも楽しいけど、団員の皆とお客様の前で歌うのはもっと楽しいし幸せ!!

またお客様に喜んでもらえるよう精進していきます(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cherryblossom4 (木曜日, 15 12月 2011 00:59)

    お疲れさまでした~
    一足先に画像見させてもらってますが、緊張を微塵と感じさせない、
    楽しそうな笑顔で歌ってるゆんゆんちゃんがあちこちに(^^
    歌うのに必死で、ぽっかり口空けて首座った私と大違い…
    さすがです♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから