今日ケーブルTV放映

今 見ると 本当に沢山の方々に 我々の練習の成果を聞いていただき 感謝でいっぱいです。

シュシュの参加は、観客増員となったこと。

そして 子供たちは短期間の特訓で とてもよい響きになりました。

我々も踊りあり 歌あり コスプレあり 聴いて見て楽しい コンサートだったと 

友人から沢山の声を頂きました。 

企画、発想、行動 各自の特技が多いに活かされた今回の定演でした。

指揮者の発想力は さすが! おもしろい 

 さて今年も来週 月曜 総会のみです。

忘年会は 打ち上げの時 終わり、充実したひとときを過ごせ 楽しかったですが

カラオケの点数には 不満の声も・・・・・・

定演では 何点かな あのカラオケボックスの審査員に聞いてみたいね

きっと 自分では? 何点?   言われそうです。

で 点数は、100 引く 数点としますか

チェリーブロッサムのまとまりは 100点 こころ一つに♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お~いお茶目 (土曜日, 17 12月 2011 18:35)

    今日のVIVOの歌声を聴いて、随分声が出るようになったと感心しました。
    シュシュといっしょに歌ったことは、とても良い刺激になったのだと思います。
    少し離れて見ていますが、その成長をひしひしと感じ、嬉しく思いました。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから