チケット無くても入場できます

 母の友人で、チケットが無かったからチェリーのコンサートを諦めたという人がいたそうです。

チケットは知人友人を誘う際、喜んでいただけるので作成していますが、無くても入れるんですよ。

来年は、ポスターに「チケット無しでも入れますよ」と明記するとか対策を考えなければならないです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cherryblossom4 (木曜日, 22 12月 2011 23:31)

    御一方いらしたら、きっとどこかでも同じ理由で諦めた方がいらっしゃるかもしれませんね…
    聴きたいと思ってて下さる方が来れなかったのは残念です。
    なので、ポスターに明記は私も大賛成です。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから