他地方のアクセスも増えてきました

雪が降ってた石川よりも、雪すら降ってない大阪の方が何故か寒かったと思う

微妙に風邪を引きずってるベッティですこんばんは

 

昨夜は雷がゴロゴロ鳴ってた上、かなり近くに落ちたんじゃないかと

思うくらいの稲光&轟音もあり、ちょっと不安でした

実家の白猫プーチン君、ビビッて眠れないんじゃ~とか考えてました

 

合唱もなくお仕事も終えてしまい、最近張り合いもなく退屈でしょうがありません

おまけにほぼ動かないので、体重計に乗るのが恐怖でしょうがありません

 

年が明けて落ち着くまで、団員の皆さんとお会いできないのかと考えると、

普段人と接することがほとんどない自分にとって寂しいものでありまして

 

まあとにかく、退屈だし寂しい毎日です

 

頭が働いてない上、書き物とネタの神様が降臨しないで書いてるので、

グダグダな文章ですいません

 

前置きはこのくらいにしときまして

半月くらい前に取り付けたアクセスカウンターを見てますと、

定演時に甲南大学&その友人達への宣伝効果もあってか、

様々な地域からのアクセスがちらほらと目立ってまいりました

(とは言え、かなり大まかに表示されるため、宝達志水町は「金沢」扱いだったりします)

 

勿論地元の方の閲覧が圧倒的ですが、知らない市町村名があると、

「おっ」と身を乗り出してしまいます

 

決して多くはないアクセス数ではあるものの、

地道に毎日新規閲覧者がいることなどを考えると、嬉しい限りです

 

第8回定演にもう一付け足ししたら、ここ以外に更新するところはなくなります

ネタどうしよう…多分毎日は無理かも

他の方も、お手すきの時に更新よろしくです~

 

毎日寒すぎて、カーボンヒーターと電気毛布から離れられないベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッシー2号 (木曜日, 22 12月 2011 22:46)

    ピグ友さんもHPに見に来てくれたと、今ほど、ピグライフのお庭でお話していました。この方も県外で岡山の方です。

  • #2

    cherryblossom4 (木曜日, 22 12月 2011 23:22)

    岡山方面、もしかしたらあるかも?
    見知らぬ市町村名が何点かあります。
    嬉しいですね、遠く岡山から見てくださってると思うと♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから