DVD編集

趣味 DVD編集を始めて いや 八ミリテープの時代から もうかれこれ10数年  

デジタル時代になったら 面白い。今までいろいろ記録を残しています。

TV を見ると 参考になりますね。見せる 楽しい編集が!

しかし 編集の前に 撮影が大事 今回 某ケーブルテレビに撮ってもらつたのですが

どうも アングルが いまいち  ネラッテない 見せたいとこをね 残念・・・・・・

事前に ねらいどこを 打ち合わせしょうと しましたが 拒否されまして 残念・・・・

それで 編集で (自己満足域)おもしろくしすぎて 容量UP

で 焼いたらぼけちゃった・・・・・ ぼけ つっこみ ・・お笑いの基本に乗ってます

みなさんの 反応を聴くと やさしいお言葉に 癒されました。

♪ ありがとう

定演後 総会までにみなさん上げたいと ひとり編集しながら 余韻をたのしんでました。

いいもの作り上げる どんなことも 過程 ひとつひとつが決して無駄でないこと

また来年も いいハーモニーを 基本から過程をひとつひとつ踏み

みなさんと歌える楽しみを味わいたいです。ここにいる幸せを味わいながら・・さらに

先生がいっていた うまい合唱との聴き比べ してわかりました。本当にいい響きとはを・・  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆんゆん (金曜日, 23 12月 2011 16:16)

    DVD何回か観ました~ 毎度さすがな編集オミソレいたします!
    色々面白かったです♪♪♪つっこみ所満載で(笑)
    私もその編集力学ばせてくださいっ
    それと自分自身の反省点もよくわかり、また来年に活かしたいと
    思います。。。

  • #2

    cherryblossom4 (土曜日, 24 12月 2011 00:16)

    前回分から拝見してますが、編集お見事です(^^
    一体どこからこの素材を持ってきたんだろう…と、
    元同僚と2人で楽しみながら見せていただきました

  • #3

    ヨッシー2号 (日曜日, 25 12月 2011 23:12)

    編集(カット)してほしかったな。赤とんぼの歌ってないところ。。。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから