世界に一つだけの花

 月曜日なのに合唱の練習が無いと寂しいですね。

 いつもの月曜は、会社から帰ってからご飯をかきこんで、慌ただしく出かけるので、家にいると何だか空虚感が漂っています。

 で、空虚感を埋めるべく?このHPの「定演の歩み」の第6回にムービーギャラリーで、久々に「世界に一つだけの花」を聴いてみました。

 間奏に男性の振り付けもあり、これがバラバラなので受ける。いいなぁ。

クスクスと笑いつつ、また、東京に戻ったNさんや転勤したAさんの声は迫力あるなぁ。などど思いつつ聴き入っていました。

 ムービーギャラリーを見ていない方、わずかしかアップしていませんが、見てやってくださいね。

(渋い雰囲気の文章で決めたかったのに最後は宣伝になってしまった。。。)

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから