第8回定演ムービー載せました

ご無沙汰しております

週末・年末になると、大概体調を崩すベッティでございます

 

知人に「子どもと動物は週末に体調を崩す」と言われたことがあり、

まさに自分だと納得してしまいました

よりによって、なんで病院やってない曜日や時間帯に体調不良を起こすのかは謎です

ちなみに現在もまだすぐれませんが、もうどこの病院もやってないだろうと諦めて寝てます

 

それは置いときまして、データをお預かりしてたにも関わらずアップできずにいた

第8回定演のムービー、今日ようやくアップできました

かなり遅くなり、申し訳ありませんでした…

 

1度Youtubeにアップしないと載せられなかったので、

Youtubeにも「チェリーブロッサム 第8回定演」というタイトルであげてあります

 

PCの前にあまり長時間座ってられないので、ここで失礼します

年末年始も多分、腰痛で終始転がってそうなベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    幹事長 (木曜日, 29 12月 2011 17:06)

    ベッティさん お体大変ですね。お大事に~
    私も風邪が住みつき グスグス  王子製紙に貢献しております。
    さて定演の宇宙戦艦ヤマトをYoutubeにアップをしてみました。できましたね~  すぐ ベッティさん ホームページに  早いね
    ユニホームの担当の方も このホームページをご覧になっていただいています。次は4ステージをアップしますは 我々の歌う姿を動画で見ていただきます。

  • #2

    cherryblossom4 (土曜日, 31 12月 2011 03:06)

    今日は、頭痛と眩暈と腹痛で転がっております
    昨日もお話ししましたが、毎度毎度時期的に辛いもんです
    ここ記入した後で、ムービーのアップを実施いたします~
    幹事長も、お身体ご自愛くださいませ…

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから