イオンで

  昨日、イオンの電気屋さんで小物を調達すべく、うろうろしていましたら、今年3月までVIVOにいた子がいて、すれ違いの時に気がついて声をかけてくれました。嬉しいもんです。どれどれと軽く背比べなどをしたところ、伸びているように感じたので、「でかなったね」と聴いてみたところ、本人も「順調に伸びとる」と言っていました。そのうち見上げるようになるのかなぁ。彼らの成長が楽しみです。2,3分のやりとりでしたが、ほのぼのさせて貰った出来事でした。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから