第8回ムービー をYouTubeに

 何曲もあったので 時間はかかりましたが ホームページに

載せてもらうのに  YOuTubeに全曲 アップロード完了いたしました。

あとは ベッテイさん よろしくお願いします。(全員合唱はない)

 わたしも やればできるなあ と自己満足しています。

 

さて久しく 歌ってないので 車中 うたおうとすると  

あれれれれ 声が出ない  日々訓練しないと 出なくなるのでは???と

心配になってきました。

 

今日は 日頃 できないところの大掃除  手がガサガサになってしまいました。

さあ あと一日で 今年もおわり 我が家は少し心配事の多い年でしたが

孫の成長と定演の盛況が 忘れさせてくれました。

音楽 歌は いいですね。

また 来年もよろしくお願いいたします。 by 幹事長

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから