ムービーUP完了、良いお年を

部屋も身体も温かくしても、変な汗ばっかりかいて

足だけはどうしても冷たいままの冷え性ベッティです

 

ライオン丸みたいに毛がモッフモフになった実家の猫の1匹を、

撫でくり回したくて仕方ない衝動にかられております

 

早いもので、もう大晦日

こないだまで初夏だったような気がするくらい、

社会に出てから年月が経つのがすごく早く感じるようになりました

 

チェリーに入団して、丸々4か月が経とうとしています

歌うより聴いて覚えるので、相変わらず楽譜もろくに読めないままです

歌うどころか喋ることもほとんどなく、今歌って果たしてちゃんと声が出るのか不安です

歌い始めはどうなることやら…

 

幹事長へのお返事もこちらになってしまいますが、

幹事長がアップしてくださったムービーは、先ほど全部掲載しました

今後の予定も、決まった分は掲載しました

 

団員専用の方にも掲載しなければならないんですが、

すいません

後でやります…

 

明日から数日、5猫様にうもれて全身毛だらけになってきます

それでは皆さま

良いお年を~

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから