あけましておめでとうございます

実はフライング記事ですが

あけましておめでとうございます

 

お猫様をここしばらくモフってなくて死にそうな、

No Cat No Lifeベッティがお送りします

 

短大時代に様々な経験を経て、稚拙ながら

画像処理を趣味とするようになりました

で、PC・画像処理ソフト・素材があれば、お猫様

年賀状or暑中見舞いを作りだします

 

真ん中の赤・黄・青と暮らしてた十数年前から、

もさもさ作ってたものです

(緑と橙は数年前に保護しました)

 

去年から元同僚のPCを借りてHP作りを始め、ソフトも金銭的な理由で変え

(人様からいただいたコピー品でしたが、そのソフトまともに買うとかなり高いんです)

辛うじてこういうのができました

 

ちなみに、みんな拾い子や迷い子です

全員粗相をすることもなく、非常に人好きな愛想よしの子もいて、とってもおりこうさんです

親バカでも構いません、ええ

可愛くて仕方ないんです

 

皆さま

去年はこんな未熟者に大変良くしてくださり、本当にありがとうございました

今年も1年、また宜しくお願い致します

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    皆さんへ (日曜日, 01 1月 2012 14:43)

    あけまして おめでとうございます
    今年も何とぞよろしくお願い申し上げます
    ♪こんなに 広い世界の中で めぐり会えたこと それは奇跡・・・の歌詞の通り  うたを通して コーラスを通して
    めぐり会えた 喜びを かみしめながら
    今年も さらにきれいなハーモニーづくりを目指して
    精進しましよう♪
    サイトをご覧の皆々様のご多幸をお祈り申し上げます

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから