皆様、新年を迎えて、一言お願いします。←クリック

タイトルをクリックすると、コメントが書けるようになりますので、一言お願いします。

例えば、今年の抱負、要望などなど。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ベッティ (月曜日, 02 1月 2012 02:56)

    すいません、では1番手

    健康的に痩せる

    仕事辞めてから体重が一気に増えて、膝と腰の痛みが増しました…
    あくまでも健康的に、運動で痩せたいものです

  • #2

    ヨッシー2号 (月曜日, 02 1月 2012 11:30)

     痩せるといえば、定演では、ズボンがかなりきつかったので、食べ過ぎないことと、適度な運動をするよう心がけます。これ以上、肉付きが良くなると入らなくなりそうなので。
     それはさておいて、合唱では、今年のテーマは「顎を柔らかく口を大きくあけて」を意識し、響きが下がらないよう、思い描くイメージと結果が一致するよう練習していく所存です。

  • #3

    さくら子 (月曜日, 02 1月 2012 13:51)

    同感ですね。声 は 痩せてはいけないけど これ以上体重が 越え てはいけない 健康のためにもね。
    美味しいとパクパク アツト言う間に さあ動かないと・・・・・
    ≪笑顔で歌う 口を縦に≫ 目標に~DVDで自分の顔を見ると うーん
      笑顔美人 健康美人 こころ美人 声美人
    チェリーブロッサムいちの美人!?(無理か)
         ~講師の先生方 よろしくご指導お願いいたします~       

     

  • #4

    ゆんゆん (火曜日, 03 1月 2012 18:33)

    あけましておめでとうございます!!
    抱負は・・・私も似てますけど

    ☆立派な声が出るような体力づくりに励むこと☆

    定演が終わってから明らかに歌う回数が減っています;
    なんとなく体力も低下気味です・・・
    歌ってる時の方がやっぱり健康には良いみたいですね。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから