新年早々

新年明けて間もなくから、相棒の生活リズムに合わせて無駄に早寝早起きになりました

ベッティですおはようございます

 

今日も夜明け前から目が覚めました

 

ここ最近特にネタもなく、日々平和に過ごしております

と思ったら、元同僚の車のワイパーが、よりによってこの時期に壊れたと聞きました

前から変な音がするとは思ってましたが…

 

日本車ではないため、金沢の専門ディーラーに持っていかなきゃならなさそうです

残念ながら代車がなく13日に持っていくようですが、その日に雨が降らないことを祈ります

 

さて、今から倶利伽羅に初詣行ってきます

(知人の僧職者曰く、1月中なら初詣はいつでもいいらしいです)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    幹事長 (火曜日, 10 1月 2012 21:21)

    私も 暮れのあの雪の折 ワイパーが・・・・
    知人宅にいて 夜帰ろうとすると ピリッとも動きません。仕方なく発車。
    少しの雨。前が見えなくなりはしないかと ハラハラ ドキドキ運転で なんとか 帰宅。ほっとしました。事故らず 良かった。知人に 心配をかけました。 翌朝 すぐ修理。少しの雪 冷えでも 急に動かした為に ワイパーのヒューズが飛んだ原因でした。それ以来 とても気をつけています。
    前が見えないことは、実に怖いものです。
    人生も 前が見えないけど みんなに支えられ なんとかこれまでこれたかな。 これからも いつ どんなアクシデント ヒューズが飛ぶかもしれないけれど 自分を信じて 可能性信じて みんなと歩んで行けたらと・・・・・  ワイパー談義
     

  • #2

    cherryblossom4 (水曜日, 11 1月 2012 15:08)

    雪の重みでやられることもあるようですね。
    何はともあれ、ご無事で何よりです。
    晴れる日が少ないと言われている石川県では、起こってほしくない
    故障トップ3に入ります…

    自動車関係の職に就く弟が幸い見てくれて、部品を発注してくれるとの
    ことなので、もしかしたら弟が直してくれるかもしれません。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから