体が硬くなった話。

ゆんゆんです!

 

年末からお正月の怠惰な生活のせいか体がすっかり硬くなっています。

明日からまた練習開始だというのにこんなで大丈夫でしょうか。

 

体が硬くなったと言えば、先週の金曜日の出来事です。

 

仕事関係の新年会で帰りが遅くなってしまったのですが、幸い道路にも雪は積もっておらず、凍ってもいなっかたので、これなら心配ないかなと思い車に乗り込みました。・・・が、

金沢のもりの里付近でみぞれがやけに酷くなってきて嫌な予感がしました。

もしかしてトンネル抜けたら・・・・雪? まあまあそんなにもねぇ?

 

予感は的中。吹雪の中突入! しかし まだそこまで酷くないかなっていう感じでした。

しかししかし、宇ノ気入ったくらいから段々地面が白~くなってきて、もうその時には前は見えない状態です。

もう前方の車のライトを頼りにするしかありません;

泣きそうだったので、とりあえずテンションのあがる曲をかけて自分も歌いました(苦笑)

歌って歌って歌って、久し振りにこんなに声出すな~と思いながら歌いました。

 

なんとか家にたどり着きましたが体が(特に肩)カチコチ。あんなに歌ってたのに~・・・・ってあんまり関係もないけども。とりあえず湯船にじっくりつかって疲れを癒しました(;_;)

冬は出かけたくないですね。

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから