練習日記・1/16

新たな年を迎えての歌い始めです。

 

軽くストレッチしてから発声練習しましたが、

久しぶりすぎて高音がほとんど出なさすぎて愕然としました…

喉もギュッとなってしまったのは私だけではなかったようで、ちょっと安心しました。

 

 

日頃の些細な努力がいかに大切かを思い知らされたと同時に、

みんなで一緒に歌える幸せに改めて気づいた1日でした。

 

ちなみに、3チームに分かれての練習が始まりました。

年齢が近しい人たちが集められ、より注意・アドバイスしやすいようにと

考案されたチーム分けでした。

今後はこれでいくようです。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから