もらいものバブ

刻一刻と迫る締切に怯えながら、パズル雑誌を埋めている

ベッティですこんにちは

 

どういう経緯かはわかりませんが、弟が会社で表彰されて

副賞としてバブの詰め合わせをたくさん貰ってきたようです

 

風呂はシャワーだけで済ます我が家には不要と、湯船に浸かるの大好きな私に

全部回ってきました

それでも、とても使い切れそうにありません

腐るようなものではないと思うので、何年もかけて使おうかなと思います

 

欲しい方、コメントください

 

そういえば、実家の柚子が大量に実ってるみたいです

いらない?と聞かれたので、忘れてなければまた次回持ってきます

 

欲しい方、持ってってください

 

バブよりポテチが欲しかった贅沢ベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    幹事長 (土曜日, 21 1月 2012 06:37)

    ゆず 下さい  お漬物にといろいろ料理に いいですね
    パブ 下さい  孫とお風呂に 今日は どの色に?
            ふたりで 言い合いながら 楽しみにしている訳
            

  • #2

    cherryblossom4 (土曜日, 21 1月 2012 16:51)

    了解です、次回持ってきますね~
    柚子って、皮をつみれに混ぜるとか風呂に浮かべるとかしか
    思いつきませんでした…

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから