イメージカラーは…

部屋の温度は高いけど足に暖かい風が欲しい、寒がりベッティですこんばんは

 

今日は思い切って、ホームページの色味全体を変えてみました

つっても、あんまり冬っぽくないですな

 

本当は新年早々リニューアルしたかったんですが、こんなに遅くなってしまいました

 

チェリーブロッサムの語源となる「桜」と言えば、連想する色はほぼ100%淡いピンク

でもそればっかりだと、どうしてもバリエーションに限りが出てしまう

ということで、「葉桜」という、斜め上を行くイメージをしてしまいました

 

冗談です

 

淡い緑や黄緑は「芽吹き」を、芽吹きは「春」を連想させますよね

そして春と言えば、始まりの季節

 

第8回定演を終え、第9回定演に向けて心機一転、新たな気持ちで新たな曲に挑戦していこうと

またしても、斜め上を行く無理やりなこじづけをするわけでございます

 

「新緑」って言おうとしたら初夏~の言葉向けでした、残念

 

まあそのですね

必ずしも桜色に固執せず、季節を連想させる色を入れてもいいんじゃないかなー

などと閃いちゃったわけなんです

だらだら書きましたが、言いたいことは緑色の言葉です

 

さっき相棒にべらぼうに難しい数学の説明をされて、思考回路が派手にショートしたため

支離滅裂な文章でお送りしております

ツッコミどころを無視してなるべく気にしないで頂けると幸いです

 

シラフでこの支離滅裂さに危機感を感じるベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから