能登空港 ミニコンサート

腰痛に悩まされてるくせに、カーヴィーダンスやってみたベッティですこんばんは

 

ちなみに、その後は野菜スープをお腹いっぱい食べたのに、ポテチをパリついております

満腹中枢、壊れてるんでしょうか

 

皆さんがお住まいの地域には「ZOUN」という無料冊子はポスティングされますか?

羽咋には毎月届くので、相棒が必ず目を通してます

で、きょうは見始めてほどなくして、何か叫んでました

何事かと思い、冊子を覗くと

 

「VIVOとアンサンブルつくし ミニコンサート」

 

ものすごい感動しました

この冊子は永久保存です

 

実は能登空港に比較的近い所に、親戚が住んでおりまして

正月に集まることもほとんどなくなったし、元気な姿を見てもらうのに声かけてみようかな

なんて考えてます

 

 

別のページには、北陸きものBIGショーの広告が

 

絶対無理www

着物好きだけど絶対無理www

うまく出られれば新作着物1点貰えるらしいけど、絶対無理www

 

ってことで、これは応募しませんでした

一緒に応募してやってもいいよって先輩諸氏がいらしたら、応募します

 

振袖以外の着物について全然無知なベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから