バスには酔うんです

土曜午前、VIVOと練習させてもらってたベッティですこんばんは

 

早起き習慣の癖づけは勿論、子供たちから若さをもらうためにも、

今後も参加させていただくことになると思います

 

能登空港のある穴水は、母方祖父母(故人)の故郷でして

同じ町でも字の違う所に親戚が住んでおります

 

叔父夫婦は来てくれると聞きました

いとこたちは県内外で仕事・学生と多忙のため、難しそうです

 

こういうイベント事になると、前日ほとんど眠れないんですよね

そして困ったことに簡単に車酔いしてしまうんです、特にバスとタクシー

 

能登合唱祭の時は、斜め後ろにお座りだったM先生が首のコリをほぐして下さり、

どうにか酔わずに済みました

今回は絶対、酔い止めの薬を飲んでいきます…

念のため、可能でしたら私と相棒の席は前方にしていただけると助かります

 

声が出やすくなるリンゴ酸サプリ、また持参予定のベッティでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    VIVO世話人 (日曜日, 29 1月 2012 10:38)

    了解 酔わないよう配慮いたしましょう~
    チェリーブロッサム(つくし)で 2/5 都合つく方 一緒に行き 歌いましょう♪
    しかし この天候 晴れたらいいな 雪が 心配ですね。
    子供たちも 張り切っています。
    明日 月曜日の練習日に 参加される方 伺います~

  • #2

    ベッティ (日曜日, 29 1月 2012 15:28)

    席の件はお願いします…
    私ほどではありませんが、相棒も酔いやすいみたいです
    雪、あんまり降り積もらないでほしいものですね

    参加される方は明日からですか~
    楽しみです♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから