能登空港行ってきましたよ

仕事を辞めてなお、長年の接客の癖が抜けきらないベッティですこんばんは

 

今日は、VIVO&つくしで能登空港へ歌いに行ってまいりました

多分、お客さんほとんどいないんだろうなと思い、地元に住む親戚夫婦に

声をかけ来てもらいました

 

が、本番が始まる前からも数人

本番が始まってからも、ちらほらと座る人が

そして遠巻きに聴いてくれてる人たちも確認できました

 

予想を超える客数に、驚き半分嬉しさ半分、ちょっと緊張

振り付けを間違えるわ、前述の癖のせいで1人45度敬礼をやらかすわ

 

まいりました

でも楽しめました

 

雪の壁に覆われた滑走路から飛行機が飛び立つのも見れたし、

合唱の他にも面白いものを見せてもらえて、充実した1日を過ごすことができました

 

早速個人ブログにいろいろとネタを書いたところ、広島に住む心の師が食いつきました

滑走路の外に雪があるのに空港が閉鎖にならないことに、非常に驚いた様子

(広島空港は積雪で即閉鎖らしいです)

 

この辺は、業者さんが朝から除雪車を動かして、駐車場等の雪を

どかしてくれるのが常識ですもんね

こういう時、雪の降る地域の強みを感じます

 

あの時、足を止めて聴いてくださった方々、

時間を割いてきてくれた叔父夫婦に、改めて御礼申し上げます

 

歌い疲れて、帰りのバスで大口開けて寝こけてたベッティでした

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから