歌って踊って~♪

ゆんゆんです~

同期の結婚披露宴に大阪まで行っていました☆アットホームな感じで過ごしやすいパーティでした~

行きかえりはバスに揺られてなかなかハードでしたが。。。

 

そんな訳で、ちょっと本日はお休みをいただいて、朝はゆっくりしてました。

なにげなく某局にチャンネルを変えた瞬間、おじ様たちが歌って踊ってるところが映し出されて“おっ?”

しばらく観てました。どうやら横浜にある男声合唱団の紹介をしてたらしく、歌って踊っちゃうのが地元では話題だそうです!!

そこで、私の中で若干闘争心が・・・

私たちだって負けてないもんね~踊っちゃうし演じちゃうんだからっっ・・・ってね(笑)

 

闘争心が沸いてくると同時に、人を惹きつけるような魅力を出すのって大事なんだ、と改めて感じました。

もちろん、合唱本来の魅力で人を惹きつけるのが一番だとは思うんですけどね。ただ、それだけだと高尚なイメージというか、馴染みがない人だと引き気味になってしまうんですよね。

うちや横浜の合唱団さんのように、家族や友人が観にくるような地域に根ざした所は、そういった楽しいイメージを見せることも必要なのかな、と。

 

ちょっと後半まじめに偉そうに言ってしまいましたが、私の個人的な感想として聞き流してください(^^;)

(この横浜の合唱団さんの定演観に行きたいな・・・と密かに思っています:笑)

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから