練習日記・2/20

今日は、昨年末あたりから見学に来てくださっていた女性が来られました。

笑顔が素敵で、いつもニコニコしていらっしゃる方です。

そして前回から、代表のM医師の患者さん(年配の男性)が入団し、来られています。

若い頃から歌うことがお好きらしく、上手だとうかがっています。

 

我がチームのエース・ゆんゆんちゃんはインフルにかかったらしく、お休み…

同チームのHさんも、週末からマスクをしてたので、風邪がまだ治っていない様子。

体調不良の方々が、1日でも早く治ることを祈ります。

 

羽咋病院コンサートに向けて、今回はステージに並ぶようにして並び練習しました。

こっちの方が、かなりあっという間のような?

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから