練習日記・3/26

個人的休みで1日空いてしまったうちに、けっこう進んでたみたいです。

椅子の配置が変わっていて、やることも変わってました。

まだ詳しいことはお話しできませんが、全く未知の領域に足を踏み入れた感覚で

覚えられるかどうか心配になりました。

多分私は、童謡(第8回定演第1ステージ)のような歌に弱いんでしょう。

 

やっぱり高音が出ず、リンゴ酢を飲んでましたが、それでもダメでした。

定演の直前までは調子よかったんですが、そこで更に追い打ちをかけていれば

今頃こんなスランプに悩まされてなかったかな?

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから