私発信の連絡板のようです

おはようございます

ネタなしスランプベッティです

もはや個人ブログと化してきた気がしますが、いいんでしょうか

私はいいですけどね

 

早速、私事ネタを1つ

セルフ白髪染めしたら、せっかくかけたパーマが微妙に取れました

髪も不自然なくらい黒くなりました

 

合唱練習以来引きこもってるので、そのくらいしかネタがありません…

 

あ、病院はまだ行ってません

大事な手続きがあとちょっとで終わるのに、行くまでに大変な労力と気合がいりまして

月曜に休みとれた相棒に連れてってもらうとします

 

写真注文・引き渡しも、ぼちぼち進んでおります

まだ顔と名前が一致しきれない方もいらっしゃるものの、大多数の方はもう一致します

ただ、目が悪いためよく見えてません

挙動不審にしてても、あんまり怪しまないでやってください

 

再来週は1人なので、状態によっていけないかもしれませんが、宜しくどうぞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありがとうございます (日曜日, 11 3月 2012 17:22)

    写真のお世話、大変でしたね。顔を覚えてないのに よくやってくれました。 このホームページ 東京の友人たちが 先日 見たよと感動していました。 ベッテイさんのお陰です。 離れていても 故郷の友の姿が見れて
    安心と言っていました。そして 自分も東京でがんばらねばと・・・・
    ほんま ありがとうね。よくやってくれます。
    ベッテイさんの記事 うまく書きますね。文章力才能 多いにあります。
          拍手 拍手 拍手 今後もよろしく。

  • #2

    ベッティ (日曜日, 11 3月 2012 17:27)

    写真とアルバム、楽しくやらせていただきました~
    おかげさまで、皆さんのお顔とお名前も何となく憶えられてきたし、お話しする機会も増えたので、かなり馴染めることができたと思っています♪
    東京のご友人の方々がご覧になってくださったんですね、こういう時、ネットの力はすごいと思います

    文章が冴えてる時は、書き物の神様が降臨してくれてます
    もっと面白い内容が書ければ、ブログ本出版できるんですけどね~

    今後とも、宜しくお願い致しまする

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから