いつのまにか3月。

ゆんゆんです。お久しぶりです。

長い間、合唱の練習を休んでおりました・・・次の月曜日には必ず行きますので、

またよろしくお願いします(^^)

 

それもこれも、2月のことでしょうか。インフルエンザにかかってしまい、自分の誕生日は

自分の部屋に軟禁状態で寝て過ごして終わってしまいました・・・

ワクチンは11月に接種したので、時期的にも良かったはずですがかかってしまいました。

3年前も、ワクチン接種したけどかかったっていう・・・

 

しかし、ワクチンのお陰でそこまで重症化しなかったのかなと感じます。

39度まで熱は上がり、ふわふわ(ふらふら?)状態ではありましたが、次の日には

大体平熱くらいでした。発症から5日後には、もうほとんど治っていたと思います。

 

 

が、しかし。

インフルエンザ治ったと思った次の週、なにやら喉がヒリヒリと痛みます。

どうやら普通の風邪をひいてしまったのです!! 何ということでしょう~

喉痛いは鼻つまるはで最悪です。そんなこんなで歌も歌えず・・・

 

2月は風邪菌と戦った月でした。そしていつの間にか3月です。

3月から4月にかけて慰問活動が多いですね。ずっとサボっていたので、声ががかすれて

悲惨な状態です。また基本に帰らなきゃですね(;_;)

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから