色変え

またもや肥えたベッティですこんにちは

 

HPの雰囲気、ちょこっと変えてみました

今回はブルーです

「冬やっといた方がいいんじゃね?」とも思いましたが、

イメージだけだと、ブログと一緒でネタ切れ起こすんですよ

私の好きな色で統一!みたいな感じのイメチェンです

 

イメチェンと言えば、パーマがもう凄まじいくらい取れに取れまして

もはや「パーマ」ではなく、立派な「寝癖」

近々、別の美容院でまっすぐに直してもらいます…

手入れがめんどくさいので、もうパーマはかけません

 

早いもので、暦ではもう春

そのくせまだまだ寒いですね

健康な人は風邪をひかれませんよう

風邪ひいてる方は早く治りますよう

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よっし (日曜日, 18 3月 2012 19:22)

    チェリーは桜なので、とりあえず、何でもかんでもピンクの色にしていたような気がする。
    なので、青は新鮮ですねぇ。ついでに桜の花びら、色とりどりに散る様を想像してしまいました。

  • #2

    ベッティ (日曜日, 18 3月 2012 22:01)

    青い空に散る花びら、ってのもいいもんですね~

    葉桜もあるくらいだから、ピンクばかりとは限らない!
    みたいな勢いで、青にしてしまいました(^ω^)

    たまにはいいかな、こういうの

  • #3

    さくら (日曜日, 18 3月 2012 22:02)

    ♪春よこい 早くこい ほんま この歌のまま 寒いです。
    こんな青い晴れた空の下で 満開のさくら チェリーブロッサムを
    見れるのは ♪いつの日か~~  ♪春よこい 早くこい 

  • #4

    ベッティ (日曜日, 18 3月 2012 22:05)

    コメントかぶりですな
    びっくりしました

    青い空には、桜の花がよく似合います
    春分の日が間近に迫ってるというのに(違ってたらすいません)
    この寒さは尋常じゃない!

    よそ行きブラウスとカーディガンで、おんもへ出たいと待ってます

  • #5

    よっし (日曜日, 18 3月 2012 23:41)

    カクテルで「ブルーチェリー」ってありそななさそな♪

  • #6

    ベッティ (火曜日, 20 3月 2012 22:47)

    カクテルではありませんが、雑貨屋やアミューズメント系の店で
    使われてるようですね~
    ついでにいうと、女性下g(略

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから