不器用な私の趣味

ロッキーに行き損ね、悔しいベッティですこんばんは

 

私の趣味の1つに、「天然石でストラップやブレスを作る」てのがありまして

アイデアが降ってきたら、手持ちの天然石や取り寄せ天然石で作ってます

私と相棒の携帯についてるやつは、ほとんどが私の手作りです

左手についてるブレスは、ものすごく考え抜いた渾身の手作りです

 

で、先日もちょうどアイデアが降りてきて、ちょっと高価な持ち石を使って

ストラップを作ったんです

 

1日で壊れました

 

ワイヤーではなく、もっと弱い材質のテグスを使ったため、切れてしまったようです

 

なくしてしまった石は仕方ない

ワイヤーで組み直してデザインも少し変えて、鞄のストラップにしました

 

ストラップやブレスを作れるようになってからは、店のブレスやストラップが買えなく

なりました

作った方が俄然お得だし、好きな配列にできるからです

石のばら売りやってる店がイオン高岡にしかなく、そこでも欲しい石がなかったり

グレードが低かったりで、結局ネットでお取り寄せになります

 

作ってほしい人は、材料費だけで作りますよ~

…なんて、需要あるのかしら?

気になった人は、私の携帯ストラップをご覧になってくださいな

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maami (木曜日, 22 3月 2012 22:27)

    作ってください。

  • #2

    ベッティ (木曜日, 22 3月 2012 22:30)

    意外にも、いらっしゃいましたか!
    詳しくは練習の時にお話ししましょうか?
    何系(健康、精神安定、魔除け等)とか、予算とかもありますし。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから