ストラップ作りました

細かい作業をすると、一気に目が悪くなるベッティですこんばんは

 

今日は実家へ行って、使ってない天然石をあさってきました

で、閃きをもとに製作したら、画像の3つができました

やたら光ってるのはフラッシュのせいで、実物は

もうちょっと地味だったりします

 

これにストラップの金具を通せば完成~

なんですが

ちょうど切らしてしまったんです

ネットで格安大量販売してたので、来週中に仕入れます

 

 

私信:maamiさんへ

オーダーメイドでなくてもよければ、

こちらからお選びいただくこともできます

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから